同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

自分の性格を思い知る

・いつも元気なように見えて意外と小さいことに凹む性質。
・しかし凹んでも凹んだ姿は人様には見せないので、笑顔の奥で深く静かに凹んでる。
・でも、ちょっとしたことですぐ浮上、つまり単純(笑)。
・努力とか根性とかは苦手分野。
・あんまり人に相談はしないけど人の相談には乗る。
・掃除好きのフリをしているけど見えないところは必死で見ないで済ます。
・実はMacとかプリンターとか窓とか壁とかは超汚い…やばい(汗)。
・ってことは、掃除好きじゃないんじゃ(許して)。
・こないだ3日間かけて換気扇フィルターを掃除したら筋肉痛に…どんだけ放っておいたのかと。
・あ、性格の話じゃなくなった。
・A型気質だと言われるけど、意外とおおざっぱな面もある。
・ドラマや小説・マンガではすぐに泣くけれど、それ以外では最近泣いてないなぁ…。
・人の目を気にしい。人の目が無くなったらもっとズボラになること間違いなし。
・実はワタシって冷たいんじゃないか、と思うこともある。
・料理好きにはなれない…あ、また性格の(略)。
・喜多さんの明日より自分の明日を心配すべきだということはわかっている。