同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

四年に一度の

 本日はガッツリ身体動かしてきました。スポーツジムの1日体験ってヤツで525円!(安っ)。日ごろはサーキットトレーニングで同じマシンしか使ってないから、音楽に合わせて身体を動かしたい気持ち満々でしたの。で、「RPBコントロール60」ってのと「ボクササイズ」を調子に乗って続けてやったら…と、途中でギブアップ…(滝汗)。すっごく楽しかったんだけど、すっごく疲れた…。そして今現在瞼が半分閉じていて、すでに腰から下が鉛のようで、両腕が痛いです………寝ます………明日、明後日の筋肉痛の酷さがもう予想できるううう(涙)。そんな2月29日でした。おやすみなさい…zzzzz。