同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「20世紀少年」第1章の主要登場人物発表!

邦画最大級!「20世紀少年」総キャストは3部作合計300人(SANSPO.COM)

20世紀少年」第1章の主要登場人物
ケンヂ…唐沢寿明  オッチョ…豊川悦司  ユキジ…常盤貴子  ヨシツネ…香川照之  マルオ…石塚英彦  モンちゃん…宇梶剛士  ケロヨン…宮迫博之  ドンキー…生瀬勝久  ヤマネ…小日向文世  フクベエ…佐々木蔵之介  田村マサオ…ARATA  敷島ミカ…片瀬那奈  アルバイトの店員・エリカ…池脇千鶴  漫画家・角田…森山未來  コンビニの本部教育員…徳井優  市原節子竹内都子  木戸美津子…洞口依子  血まみれの男…遠藤憲一  ヤマさん…光石研  ヤン坊・マー坊…佐野史郎  オリコー商会の社長…ベンガル  遠藤チヨ…石井トミコ  チョーさん…竜雷太  万丈目胤舟…石橋蓮司  神様…中村嘉葎雄  キリコ…黒木瞳  役名未発表…藤井隆山田花子鈴木崇大タカアンドトシ)、三浦敏和(同)、中田敦彦オリエンタルラジオ)、藤森慎吾(同)、藤井フミヤ竹中直人石橋保、布川敏和、入江雅人  (SANSPO.COM より)

 おおおおおおおおー!すごいメンバーですよっ!(汗)。とりあえずマルオの石ちゃんで笑ったけど(わはは)。神様が嘉葎雄さんで、万丈目が蓮司さんってのもうんうんう!って感じ。ヤン坊・マー坊の佐野さんは二役なんだね(笑)。映画「20世紀少年」の公式ページ(→http://www.20thboys.com/)の「第1章 全キャスト発表」ページに原作画と俳優が並んでいるのを見ると、結構似てたりするんだよね、これが。あ、そうだ。カンナ役はオーディションだったんだよね。もう決まったのかしら。