同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今日から1週間ほど

 留守にいたしまする。1週間なんだからここで宣言しなくてもいいとは思うんだけど、万が一「たるみさんてば全然更新していない…はっ!まさか朝から晩まで深読みトレーニングしているんじゃ…」「深読みしすぎて入院っ?!」なんて心配してくださる方もいるかもしれないので…いないよね…フフ(薄笑)。
 でも、東京がやっと暖かくなったのに、わざわざ寒いとこにいくんだよなぁ(涙)。理由は、深読みに疲れて…ではなく、父親の三回忌+実家でちょっとゆっくりしようかな、です。ま、杉花粉からは遠ざかるので少しは楽になるかなぁ…寒いけど…うう。実家にはPCがないので、みなさんのとこに☆付けに参上することができないのが寂しいかな(どんだけ)。長い間会っていない友達にでも連絡してみようかな…きっとがっつり怒られるだろうなぁ(汗)。