同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

こんなこと書いてもアレですが

 とっても面白かったドラマのこと書かないと、と思ってるんだけど、それより何よりお腹が空いて(え)。なんかねー、ワタシの胃っていったいどうなの?ってくらい時計通りにきっちりお腹が空くんですよう。ほら、今12時過ぎでしょ?。7時頃晩ご飯食べたからねー、きっちりねー(泣)。体重的・成人病的にアレなので、夕飯以降は何も食べないようにしてるから、結局我慢するしかないんだけど…相当腹減りです…ああ。
 すっごい量のお昼ご飯を食べていても、ちゃんと夕方6時にお腹が空いちゃうのよねー。食事時間は時計いらずです。オットから「ある意味才能」と言われてます。お腹いっぱいでも、次に食べたいモノのこと考えられます。なんでこんなに食欲あるんだろう…年齢的にはそろそろ「お肉はちょっとね…」って言うべきなのに、相変わらずお肉もりもり食べられちゃうのはどうなんだろう…ああ、お腹すいた…。今夜もお布団の中でそうつぶやいて(っていうか叫んで)、お腹グーグー鳴らしながら寝るんだろうなぁ…明日の朝ご飯に思いを寄せて…ああ…これって病気?(涙)。