同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『週刊真木よう子』 続報っ!

 大根仁さんのブログ『大根仁のページ』に『週刊真木よう子』 の続報があがってました。

 来週4月2日から始まる「週間真木よう子」。やっとこさ1話と2話ができあがりました。納品しました。1、2話共に大根演出です。1話は「ねぎぼうず」。原作はリリー・フランキーさんの短編。出演は真木よう子、田中哲史、みのすけ松尾諭
 2話は「スノウブラインド」。(4月9日放送)あの!すぎむらしんいちの傑作短編が原作です。出演は真木よう子中村達也
☆出演者情報。
 その後決まったのは 永作博美山崎一緑魔子、渋川清彦、和田聰宏千葉雅子etc・・・です。
☆あと、2週遅れで地方3局で放送が決まりました。(『大根仁のページ』より抜粋

 もう来週には4月〜6月クールのドラマ始まっちゃうんだよねー。早っ!。