同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

4月1日でしたねぇ

・いろいろ新しいことを始めるのに適した日なのに、なんかダメだなぁ。腰が重いって言うかいろんなトコが重いって言うか…。いつになったらよっしゃー!って気分になるのだろうなぁ、、、はぁ。
・あ!4月〜6月クールの月9ってば、5月始まりなのっ?!。ええと、それは回数が少ないの?それとも7月まで入っちゃうの?…って誰に聞けばいいの?(笑)。
・ペペロンチーノも唐辛子が多いと美味さよりも辛さが際だっちゃってダメだね。食べ終わったら口の周りがちょい麻痺した感じになっちゃったぜ(どんだけ辛いのか)。
・夕方以降になるとウチの中が寒い…ブルブル。
・コンビニエクレアすっごく好きなんだけど今は我慢している(エヘン)。なのに今日ミスドに寄っちゃった(ダメ子)。
・さて、4月2日から頑張ろう!っと…。
・嬉しいニュースを知る。WOWOWにてハマったドイツドラマ『GSG-9 対テロ特殊部隊』のシーズン2が7月から放送決定っだってっ!(嬉)。コニー様!ゲーブっ!。