同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

塚本高史初パパ…NHK連ドラで初主演(スポーツ報知)

 俳優の塚本高史(25)が、NHK土曜ドラマ「監査法人(仮題)」(6月21日スタート、土曜・後9時、全6回)で、連続ドラマに初主演することが3日、分かった。企業の決算書のウソを見抜く、正義感あふれる若き公認会計士を演じる。4歳の娘がいるという設定で、初のパパ役にも挑戦する塚本は「会計士というと難しいイメージを持たれがちだと思うが、分かりやすい人間ドラマにできればいいと思う」と意欲をみせた。

 おおっ!塚本くん連ドラ初主演ッスか?!。そんな感じしないけど主演はなかったのねぇ。で、このドラマなかなか面白そうじゃん?。ワタシの好き系ドラマの予感(んふ)。なんと言ってもコレ↓

今回も、同じ土曜ドラマ枠で昨年放送された「ハゲタカ」に続く社会派ドラマで、

 ヤホーイ!社会派ドラマっすよ!。NHKの社会派ドラマはワタシの中ではハズレたことないッスよ!。いやー、楽しみなドラマがまたひとつ。