同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『週刊真木よう子』第1話「ねぎぼうず」 エロっ

 エロいわー、真木よう子ちゃん。山崎役の田中哲司さんもオパーイ掴んでましたが、なんであんなにエロいのでしょう、よう子ちゃん。顔?声?視線?鎖骨?。なんか『SP』の時とも違うし『ロス:タイム:ライフ』ん時とも違うよう子ちゃんを見られてそれは良かった。そりゃそうだよねー、いろんなよう子ちゃんが見られるっていうコンセプトだもんね。
 ただ、ストーリー的にはふうぅんって感じかな。というか、見ててワタシには30分完結ドラマって逆に難しいかもって思った。ハッキリとした起承転結好き(笑)なので、何となく始まってなんとなく終わるような物語は「へぇー」だけで終わっちゃうことが多いのよね。
 ついでに書くけど『ロス:タイム:ライフ』第8節の堀池清美@よう子ちゃんは好きかも。部長だからと言ってあんなにガサツな雰囲気出す必要もない気がするけどね(笑)。使えない部下や社長にぶちまけるシーンはスカっとしたわ。途中で友人が心配していた過労死になるのかなぁと思ったけど、あれは哀しい過労死だよね…。あ、実況の人も言ってたけど辞表出した後の過労死は勿体ないって。それにしてもよう子ちゃんも顔小さいなぁ…。