同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

晴 18度 花粉多 風ちょっと

 暑い!…ってのは大げさだけど、今掃除機かけ終わってじんわり汗かいちゃって…。ワタシってホント汗っかきなんだなぁ。水もがぶがぶ飲むしもちろんトイレも近い。ジムの人たちから言わせると、それはとても代謝が良いということで、身体にとっては良いことなんですよ〜ってなことらしいけど、じゃあなんで太(言っても仕方ない)。
 昨夜は延々ソファ上にてTV観賞(しかもずっとフジ)だったので、見ながら食べられるジャンク夕飯認定日でした(なんだその認定)。なので、チョー久しぶりにコンビニエクレア食べちゃった!てへっ(だから太)。