同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『秘密〜The Revelation〜』第1話「脳と旅する男」うううーん

 画が…イヤだ(涙)。薪さんはあんなタレ目じゃないやいっ!。薪さんはもっともっともっと綺麗なんだよう!うわああん。声もイメージと違うなぁ…。それにしても原作あるのにいきなりオリジナル脚本?…わからん???。あれかな。一般的にはちょっとアレな事件や、常軌を逸した映像描写は最初からはNGだから、1話目くらいは普通(?)の殺人にしたってことなのかな…。
 この事件、警官の拳銃が使われたってことでMRI捜査になったけど、果たしてMRI捜査するほどのことだったのか…。しかも「脳と旅する男」って副題の割にはあっさり旅終わってるし(笑)。なーんかイマイチな内容でした。原作にあるエピソードを、アニメとしてどう見せてくれるのか、次回に期待かなぁ。…あ、原作はめちゃくちゃ面白いから、見て見てっ!(でも結構グロです)。

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))