同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ザ・ホワイトハウス シーズン5 日本初放送決定!!(Super! drama TV)

 うわわわわわわ〜。海外ドラマの中で私が一番好きと言っても過言ではない『ザ・ホワイトハウス』。すごいクリフハンガーのままシーズン4が終わり、シーズン5の放送を今か今かと待ち続けて早2年。どうやらNHKはシーズン5をぜってえ放送しないらしい雰囲気で憤慨していたところ、CSのSuper! drama TVでの放送が決定っ!。
 …ただ我が家はWOWOWは入っているけどスカパー!には入ってないのよね…でも、今の我が家の環境なら、そのまま申し込めば1局なら月600円くらいでイイみたいなのよね…よくわかんないんだけど(え)。うーー、2年間待ちこがれた『ザ・ホワイトハウス』のために加入するか、いつ出るかわからないDVDを待つか…ううー、悩むッス。

シーズン5の放送に先駆け、6月にはシーズン4の全話一挙放送もあります!
■ザ・ホワイトハウス4 全話一挙放送
 6/19(木)スタート
 毎週月〜木曜15:00〜17:00(2話連続)(Super! drama TV)