同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お腹が鳴るのは良いことなぁの〜?♪

・日々炭水化物に埋もれているワタシです。「お前なんか、食い尽くしてやるっ」言ってみたいしやってみたい…。好きなモノを好きなだけ食べても良いぞって身体が言ってくれないかなぁ…。ある日魔法使いが現れて「お前の希望は何じゃ?」って聞いてくれたら「下着メーカーのデータ上で、30歳〜35歳くらいの女性の理想体型ってあるじゃないですか。ソレにしてください。あんまり若い子の体型にしちゃうとアレだし、−10歳くらいで手を打っておきますね。あ、急に痩せると周りからビックリされるので、半年くらいかけて徐々に痩せて整っていく方向で」って頼むのになぁ…え?妄想の割には意外とリアルすぎで怖い?…ワタシも怖いよ、自分が…フフ。
・そんな妄想バカなワタシですが、最近とんと焼き肉屋さんに行きたいと思わなくなっちゃった。歳?。でもトンカツ屋さんには行きたいんだよね〜。サクサクのとんかつ食べたいんだよね〜。ああ、身体って不思議。
・ドラマ感想書いてませんが、WOWOWの『PANDORA』見てます。ええと、登場人物全員がいい人じゃないです、っていうかもう目を覆いたくなるような人ばかりで…。1時間、悪意だらけでどっぷりと疲れます。それがまた心地よかったりして(Mです)。
e2 by スカパー!加入するか決めなきゃなぁ。