同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

小栗旬主演「クローズZERO」続編製作(nikkansports.com)

 俳優小栗旬(25)主演で昨年公開された「クローズZERO」の続編が製作されることが12日、分かった。小栗は再び、不良だらけの高校でトップを目指す主人公・滝谷源治を演じ、前作と同じ三池崇史監督がメガホンを取る。(nikkansports.com)

 うわあああああ!続編っ!続編っ!ぞくへええええええんっ!。ひっじょーに嬉しいニュースですよん。いやこれはねー、小栗くん主演ってだけで嬉しいわけではなく(いや嬉しいけど)とにかく映画が面白かったんスよっ!。『最初から最後までひたすら格好良くてテンポがあってキャラが立っててホント面白かった』…と、観た後に興奮しながら感想を書いております、ワタシ(id:doukyoninday:20071031:1193831695)。
 で、気になったんですけど、源治@小栗旬くんは記事に書いてあるとして、えーと、我が愛しの芹沢@山田孝之くんは…?。もちろんご出演ですよね?ね?。だってこの芹沢役の山田くんたら、もう最高で最強でしたのですよっ!?(言葉がおかしい)。ほんっっと久しぶりに(え)山田くんに痺れさせていただいたんですもの。続編も共演なさると信じておりますが…が…早く他キャストも発表にならないかなぁ…(ちょい不安)。