同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『アフタースクール』行った

 おもろーーーっ!(byナベアツ)。いやー、面白かったですよう。映画の性質上まったく何にも書けませんけども、映画が終わった後「あれさー」「あそこでねー」って言い合う声が裏返っちまうくらい面白かったです。ワタシ、もう一回観たい気持ちあります。全てのことがわかった後で、再度最初から観たい気持ちになりますた。ひたすら「面白かった」しか書けませんので、とにかく行ってっ!(懇願?)いや行けっ!(命令?)。
 あ、前々から番宣見る度思ってたんだけど、今回映画館の予告で観てますます確信した。『僕の彼女はサイボーグ』の綾瀬はるか嬢の可愛さったら超反則っ!…ってくらい可愛すぎだよねっ!!!!!!(鼻息)。見とれちゃったよう。え?…いや、映画は観には行かないけど(行かないのか)。