同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ラスト・フレンズ』第8話 予告めーーーーっ!

 タケル(瑛太)ううううううううううっ!…いやー、今回は本編がちょっとダレ気味な感じで、「展開とろいよなぁ…」とかソファにずり落ちながら文句たれて見ていたから、予告でいきなり飛び起きましたよ!(汗)。地獄から蘇った(?)宗佑さん(錦戸亮)、ターゲットをタケルに変更ですかっっっっ!!!。ものすごく冷酷な冷徹な表情でタケルをぶちのめしてましたよね…松葉杖を武器にして…ブルブル。思わず予告だけ2回見ちゃった(え)。錦戸くん、良い仕事しているなぁ。
 ま、誰のせいかって言うとまたしても美知留(長澤まさみ)のせいなんだろうけどさ(ちっ)。宗佑さんに「他に好きな人が…」って、オイッ!。その相手にどんな危害が加えられるか考えないとっっ!(唾)。…でもたぶん美知留は宗佑さんの本当の怖さを知らなかったんだね。瑠可(上野樹里)に対する嫌がらせのアレコレとかも知らないし、あの手紙のことも知らない。ただ守られるだけでなぁ〜んにも知らされないってのは良くないねぇ。…って、次回予告のことしか書いてないよ(わはは)。
 しかし瑠可はタケルに全てを話して楽になれるんだろうか。そして次回タケルは瑠可に全てを話すんだろうか…うーむ。
追記:今ふと思ったんだけど、地理的なものがわかんなくて。宗佑さんが助けた子どもはシェアハウスまでどうやって来たのかしら。あんな小さな子がひとりで来られるって不思議だよね。病院とシェアハウスが偶然にも超近かったのか、それとも子どもの家とシェアハウスが偶然近いとか…。あと、瑠可は練習場に近いから福生に家を借りるって言ってたけど、シェアハウスと練習場ってそんなに遠かったのか…。…って、まぁどうでもいいっちゃいい話だけどね(わはは)。