同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

無ければ作るか

 9月からの仕事のために手帳・ノートを探しているんだけどイマイチ良いのが無くって。ワタシの欲しいノートはA5サイズで、頭の方に4月から3月までの月間スケジュールページがあって、それ以降は普通の横罫ページってのが良いんだけど探してもそんなノートがないのだ。システム手帳にすれば好きなように中身を入れて作れるけど、真ん中のでかいリングがどうにもなぁ。リングがあると、左ページに書きにくいよね?。望むノートは大丸にはなかったのでITO-YAにでも行くか。それとも自分で月間スケジュールページを作って普通のノートに貼るしか手はないかなぁ(手作りノート/笑)。