同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ぐだくだと

・今日は遅番、しかも初のひとり。最後締める時ドキドキしたなー。着替えて外に出ても何か間違ったコトしなかったか考えちゃった。超ビビリ発動中。
・最近の化粧品って凄いのね!。毎日のようにお化粧、しかも終日化粧しっぱなしなんて5年ぶりくらいだから日々驚き。まず化粧崩れがほとんど無いっ!。夜になってもマスカラが落ちてパンダ目になったりしないのには驚いた。ファンデーションも剥げたりしないから、化粧直しはあぶらとり紙とパフと口紅だけでOKだなんてっ!。いやー、化粧品も進化してるんだねぇ(驚)。
・今のバイトは制服があります。制服着るなんてホントもう何十年ぶり…って感じで、最初は違和感あったなー。鏡に映った自分を見て笑ったもん。あ、ストッキング履くのも何年ぶり?だもんなー。久しぶりに伝線(笑)。
・育てたサンダル、途中で歩けなくなったらどうしようと思うと怖くて履けません(涙)。このままだと秋になっちゃうー。
・ところで、今年ライブは………?(汗)。