同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ラスト・フレンズ』その後(え)

 下記エントリに沢山の☆ありがとうございました。やっぱりみんな同じ気持ちなんだ!と嬉しくなります。しかしラスフレって凄いドラマでした。なんてったってラスフレの感想書いた日のアクセス数は、毎回通常の2倍でございましたのよ(汗)。「ラスト・フレンズ」と「錦戸亮」キーワードの数がものすごかったんです…。もうそんな特需アクセス(笑)はないんだろうなーと思ったら、またちょっと寂しい気もします…わはは。
 好きな女優さん・俳優さんがたくさん出演していて、しかも取り上げる内容も興味深い事柄だったのに、結果はツッコミし放題ドラマになっちゃったのが残念だなぁ。なんか、スゴクもったいなーいっ!。…と、1日経ったのにまだ言っているワタシは美知留よりアホですね…。