同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

面白いっ!

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ハルコイ (BE LOVE KC)

ハルコイ (BE LOVE KC)

 実は2カ月も前に拍手で薦めてもらっていたマンガ『ちはやふる』。やっと買ってやっと読みました。いや〜、このマンガめちゃオモロっ!一緒に買った『ハルコイ』はお風呂で読んで泣きました…涙なのか汗なのかお湯なのかと(アホ)。ということで2ヶ月間溜めていた(スミマセン)拍手お返事もここで。
5/25 rさん、『ちはやふる』薦めてくれてありがとーーー!。お薦め通りすごく面白かったです!ってか、続きが気になる〜(笑)。
6/6 の方。 いくえみ先生の情報役に立って良かったです。いつも読んでいただいてありがとうございますー。
6/20 の方。 『ラスフレ』ケータイ小説的、という意見も多かったですよね。ワタシはケータイ小説ひとつも読んだことないのでわかんないんですけど…。
7/3 rさん、『ゴンゾウ』面白いですよね。ああ、確かにまあくん(@筒井くん)連投ですもんね。rさんにはいつも読んでもらっているだけじゃなく、拍手コメントもいただけてホント嬉しいです。お返事遅くなってゴメンね。
 その他、パチパチだけの方も、ありがとうございます。大変励みになっております。