同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」(スポーツ報知)

 嵐の二宮和也(25)、NEWSの錦戸亮(23)、戸田恵梨香(19)が10月スタートのTBS系「流星の絆」(金曜・後10時)で詐欺師の3兄妹役を演じることが22日、発表された。
 東野圭吾氏の同名小説が原作で、初共演の3人は本格ミステリー初挑戦。脚本の宮藤官九郎(38)も初ミステリーで、小学生のころに両親を殺され、詐欺に手を染める兄妹の絆(きずな)を、青春タッチに切なく描く。主演で長兄役の二宮は「親身に兄弟の絆というものを作り、みなさんの理性ではなく本能をえぐるような作品になるように努めます」。フジ系「ラスト・フレンズ」での暴力男から一転の錦戸は「経験豊富な優しい兄貴を頼りながら、二男坊をしっかり演じられるようにがんばります」。ほかに三浦友和(56)ら。(スポーツ報知)

 うわ、うわ、うわぁ!!!。あまりの暑さに寝ていられなくて起きてたら、朝っぱらからすごいニュースがっっっ!!!。10月ドラマ、ニノで錦戸君でクドカンで、しかもミステリーですとーーーーっ?!(興奮)。原作は手元にあるけどまだ読んでいなかったので、速攻読みますっ!!!。うわわわわわわーーーー!!!(興奮しっぱなし)。
追記:しかもなんとプロデュースは磯Pなのねっ?!。磯P×クドカン×ニノ…すすすす、凄くない?(ごくり)。なんか夢のようだ。
追記:いろいろ考えるとドラマ前に原作を読まない方がいいかなぁ、とも思えてきた。んー。しかしワタシ、一日このこと考えてたのかい?。それはあまりにも楽しみにしすぎでないかい?期待しすぎでないかい?(北海道弁)。