同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

東京都心は34〜35度まであがる

 っていう日の午後に打ち合わせのため東京都心に出かけます(涙)。お盆休みだから人はあまりいないだろうけれども。でもあそこらビル群は特に暑いのだよ…。何を着ていっても汗濁子になるのは目に見えているから、体型に目をつぶってタンクトップと短パンで行きたいけど、無理っ!!!(笑)…っていうか、もし仮に着て行ったとしよう。多分その場では何も言われず、微妙に目をそらされながらの打ち合わせになるだろうな。で、ワタシが帰った後で「たるみ(仮名)さんってば…」「仕方ないよね、暑いから…」「しかしあの歳で…」的な話がされるだろうね…フフ…。