同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

キターーーーーーーーー!!!!!

SMAP、日本人初東京ドームで6公演(SANSPO.COM)

 東京ドームで9月24、25、26、28、29、30日の6日間。

 いろいろいろいろいろ踊らされておりましたが、オリンピックが終わったとたん発表がありました。いやー、見事に平日ばっかりのラインナップで…ワタシ、行けるんだろうか(泣)…っていうかその前に、いつ青い封筒が届いて、いつまでに払い込んで、いつ結果がわかって、いつチケットが届くんだろう…だってもう1ヶ月切ってるよね?(汗)。…えええ?東京ドームに関しては申し込み方法が違うっ?!(真っ青)。
ちょっと落ちついたので追記:さっき仕事の電話してても上の空だったよ!わはははははは!…それにしても誰っ?!9月から平日はがっつり働くこと決めた人!…ワシじゃ…(涙)。あー、当選するかどうかよりいけるかどうかを気にしなきゃいけないなんてっっっ!。ワタシのバカバカバカバカ!!!…でも、良かった。ライブあってホント良かった(泣)。ああ、やっぱり全然落ち着かない。でも今日は洗濯して掃除して…って何それ、新しい呪文?(呆け)。
っていうかまた追記(ゆるひて):スマコン東京ドームの申し込み方法もわかり(それはそれでまた不安がいっぱいですが)いても立ってもいられずに、気がついたらアンテナさんとことかキーワードさんとこに☆付けまくり野郎になってました…。一見さんでいきなりの☆、それは驚きますよね…ホントすんません。そんなに変なヤツじゃない(と思ってます>自分が)から、気持ち悪がらずに安心してください…と言っておこう。
追記(いいかげん…):アルバムタイトル『super・modern・artistic・performance』ツアーの初日発売て(汗)。