読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

まだ書くのか、って感じですが

SMAP

 昨日は終日フィーバー(超古っ)だったなぁ…。朝からずーっと(ポニョった時除く)落ち着かなくって、わらわらして、でもどうしたらいいのかわかんなくて、やっぱりわらわらしていた感じ。身近にこの歓喜と興奮を語れる友人がいないので、仕方ないからオットに訴えたんだけどすんごく迷惑そうだった…すまんオットよ。
 昨日の発表後の自分の気分って、なんだろう…すごく不思議な感じで。このネット上のSMAPファンの人たちと、昨年から今年にかけてずーっとライブを待っていた人たちと、握手やハグをしたり肩をたたき合って「良かったね、良かったね」って言い合いたいって気持ちで一杯だった。いつも交流がある人たちとも、そして昨日まで知らなかった人たちとも。今までライブを待っていた人たちは今日からはもう同志、みたいな感情だった。
 ワタシにしては珍しく、すんごく精力的にキーワードめぐりや検索かけて(暇か?暇なのか?)、同じ気持ちの人たちの文章を読んで喜びを分かち合う(勝手に)なんてことをしてたんだけど…いやー、SMAPファンって多いねぇ(今更)。読めば読むほど嬉しさ倍増で、みんな当選したらいいなぁ(もちろん自分も)って思ったそんな一日でございました。
 あ、念のためここでも書いておこう。えーと、いきなりワタシから☆付けられて驚かれた方々へ(笑)。いきなりロムって☆付けて、その上アンテナ登録までさせてもらってホントすみません。ご挨拶は後々させていただきますからお許しを〜。そして普段はほとんどSMAPのこと書いてない日記ですが、他のJくんたちや若手俳優にキャーキャー言ってますが、根っこの部分は木村くんスキーなワタシです。これからもお邪魔させていただくと思いますので、何卒よろしくお願いいたしまーす。
 さて、そろそろ申し込みをしなければ。いつもよりも激戦、それは間違いない。取れたとしても平日、仕事をナントカせねばなるまい。いやいや今からそんなこと考えても仕方ないか…「あらゆる事に備えて策を練っておくのが軍議ではないかっ!!!」あ、すみません!山南さん。そうですよね、今から策を練らないと…「私は策は嫌いだ」あ、局長、すみません!…あれれ?なんか間違ったよ(汗)。もし…ああ、それは言わないでおこう。とにかく念を込めて「いざ!」。