同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ただいま

 初日から残業でした!テヘっ!(涙目)。今日は会社の女の子たちの服装チェック(暇なのか?)。やっぱりバイトさんたち以外はジーンズ皆無だったなぁ。やっぱダメなのかなぁ。ダメ!とかは言われないけど基本的に「そりゃ、客先でマズイっしょ」の方向なんだろうな。今まで客先でもジーンズ履いていたワタシとしては困った事態。とりあえず知らないフリして履いていこうかな(こらこら)。
 結構ぐったりで、これからTV見ようかな、とか思えない。でも、それも慣れるまでのことだと思うけど。明日はぜってー外せないドラマの最終回もあるしね。うんうん。感想、書ければいいなぁ。
 お昼代が結構かかって痛い。コンビニで買うお茶とかお水もバカにならないよね…。いよいよ朝のおにぎりの出番?…ふふ…ふー(すでにため息)。毎朝「たるみ〜、起きなさーい!ほら、おにぎりできたよー」って言ってくれる人求む。ママン…。