読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いろいろありがとうございます。

SMAP

 えー、各方面にご心配をおかけしましたが、今年のスマコン行けることになりました!(嬉泣)。ありがとうございます!。以下は本日の急降下・急浮上。
 見事に落選いたしました。FC入ってからの初・落選。一般発売も繋がらないし…。いやー久しぶりに凹んだねー。落選のアナウンスを聞いた時は「…ま、今回はいつもより倍率がすごいから(東京+もう1ヶ所申し込める)、落選も仕方ないかぁ」とか思って、オットにも「ダメだったよー」とか普通に話してたんだけど、時間が経つにつれてどんどんどんどん凹んじゃって、ふつふつとネガティブな感情がわき出てくる感じ。ワタシってちっちえなーとしばらくは虚ろな目でどよ〜ん。
 でも、落ち込んでいても仕方ない。とにかく洗濯して掃除してその後溜まっているドラマ見なきゃとか思ってしばらくネットから離れてたんだけど、夕方になってからドラマの感想でも書こうかとPC前に座ったらなんと1通の光り輝くメールがっ!!!(涙)。その時まで深海を漂っていたワタシに一本の蜘蛛の糸がっ!!!。そうです。優しいお友達が、やさぐれていたワタシをスマコン誘ってくださったのですー。もう「ぷふぁーーー!」って感じで一気に浮上。口ぱくぱくさせて涙目でオットに報告。思わずオットに抱きついちゃったくらい(わはははは)頭に血が上っておりました。すんごく嬉しかったんだよねー。オットもなんかホッとしてたし(ワタシの機嫌が良くなったから/笑)。
 そんな感じで1日のうちに急降下・急浮上を経験したわけです。行けないとわかった時に、自分が思った以上に凹んだのにはホント驚いたなぁ。口では「無理かもね」とか言ってたけど、ホントに落選するなんて思ってなかったのね…つくづくワタシは甘ちゃんだよ…とほほ。行けることになってホントに嬉しいです。ありがとうございます。