同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

みなさん、こんにちは。

 火曜日から金曜日まで、ほとんどTV見てないんだけど、なんかすんごいことあった?なんか見逃した?(誰に聞いてる)。ワタシ担当(?)のドラマは先週最終回だったから大丈夫だと思うけど。あ、もちろん継続視聴ドラマは録画してるから大丈夫。溜まっているけど大丈夫。
 通勤時間ってさー、やっば大きいよね。今更だけど。仕事先は大手町なんだけど、ウチからは地下鉄一本で前後の歩きを入れても30分強。例え9時半くらいまで残業してても10時過ぎにはお家に帰ってこられるってのは、やっぱ大きいよなー。まぁ在宅ならその往復1時間もかかんないんだけどさ。あ、この時期地下鉄乗っている人たちって、夏服と秋服が混ざってて面白いよ。あの子は半袖と短パンと裸足にミュール、あの子はニットのジャケットとパンツ、あの子はタイツとブーツ、的な。実質はまだ暑い。
 さて、TVでも見るかな。