同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

つぶやくしかない

 おはようございます(おはようございますー)。なんか、気がついたら10月2日ですね(そうですねー)。朝晩は冷え込みますね(そうですねー)。でも日中はちょっと暑かったりしますよね(そうですねー)。毎朝何を着るか迷ってしまいますよね(そうですねー)。全然TV見ていないし、面白いこと無いし、あんまり書くことがないんですよねー(じゃあ書くなー)。
 …あ、『笑う犬』だけは見た!懐かしくて泣けた。そして笑った。やっぱウッチャンはコントだね。「テルとたいぞう」「梅屋敷のトシとサチ」が見られたのは超嬉しい。でも、「小須田中学生」「パタヤビーチ」とかのコントはDVDでって…しどいよ(泣)。