同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

おはようございます。

 ♪あと二日っ!♪あと二日っ!今週正念場でございます。新ドラマは溜め込んでここで踏ん張らなければ。
 そうそう、この間「きっと無理だろう」と思ってオーダーした三谷さんの舞台と達郎さんのライブ、取れちゃってビックリ。今年はチケ運無かったな、と思っていたからねー。でも、スマコン落ちても優しい方に救っていただいてドームに行けたし、初の嵐コンにも誘っていただいたってことは、つまり今年はチケ運あったってことなんだなー、と実感。ありがとう、チケットの神様。ありがとう、優しいかた達。ワタシは幸せです。
 遅く帰ってきてから夕飯を食べるのはイヤなので、大体7時頃に会社を抜け出しコンビニ行って、パンやおにぎり買って仕事しながら食べてます。遅くまで残っている人多いけど、ワタシ以外誰も夕飯食べてないよ(わっはっは)。でも我が道を行くのだ!(どんな意思表明)。コンビニだけじゃ飽きるので、たまにはたったったーと走って近くの小諸そばに駆け込んでうどん食べる。昔は立ち食いスペースだけだったのに、久しぶりに行ったらちゃんと椅子席ができていた。ここでスタバ的なとこやファストフード的なとこに行かないのがワタシのオヤジ的なとこなのだ(昔から)。