同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『流星の絆』第五話 またまた短いけど

 はぁぁぁ〜、ダメだ。ワタシこのドラマ、平常心で見ていられない(え?)。もう、好きすぎて甘甘甘甘甘甘甘甘目線だよう。ドラマも好きすぎなんだけど、なんといってもニノっっ!!(唾)。ニノの功一(二宮和也)から目が離せないんだよおおおおおお(泣←なぜ?)。特にこの五話はさいっしょからさいっごまでニノが良くて、格好良すぎて、可愛くて、上手すぎて、とにかく目が離れなくて、なんていうか、とにかく、このドラマ、さいこーーーーーう!!!(両手を天高く突き上げながら)。つづく(まだ2回目見ていないのよ)