同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『H』これは買いっ!(鼻息)。

 オレマさんとこ(id:orange-marble)で知って即あまじょんくんでポチっ!。昨日申し込んで今日届いたぜ!☆。いんやー『流星の絆』特集。すんばらしい。なんといっても写真、いいねー。好きなのはねー、兄妹3人が木の下にいるのと、壁を背負っているの。みんな笑顔が自然なんだよねー。宮藤くんと二宮くんの対談ページのツーショット3枚目(最後のやつ)のニノも好きー。宮藤×二宮対談も読み応え合ったなー。ちっさい字がちょっとキツかったけど(涙)。これ、映像で見たかったかも。共演者インタビューもみんな二宮くんのこと「天才、天才」って言ってるのね。
 そしてそして、本を開くまで知らなかったんだけど、なんと『クローズZERO II』の特集もっっっ!!!。いや〜芹沢多摩男@山田孝之くんがいいんだよう。すんごく汚くて(笑)。長髪がまたイヤなんだけどさ、でも多摩男の単純な不気味さが匂っていていい。小栗くんのインタビューで山田くんを天才って言い切っているのを読んでまたしても嬉しくなったデスよ。ああ、早く観たいっ。