同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ダメ主婦

 今更ですけどね(↑タイトル)。今週は「ザ・リハビリ週間」と勝手に宣言して寝坊しまくってます。午前中の短いことよ。なんとか掃除はしたけれど、ご飯は「びっくりドンキー行きたーい!」とか「晩ご飯はコロッケサンドと焼きそばパン」とか。んーこんな日々が許されるのは今日明日くらいまでか?(汗)。
 PCの方もリハビリ。目に無理せずにブログ巡回も再開。ドラマは…溜まっている。徐々に見ないとなぁ。でも、仕事が終わった週が、好きなドラマ最終回週ってのは運命かも(勘違い)。来年の1月-3月ドラマの情報収集もせねば。
 来年の1月下旬に札幌行き決定。すんごい寒いべな〜。