同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

振り返りたいが

 ここ何日間かの各局怒濤のドラマ再放送ラッシュを見ると「ああ、今年も終わるのね〜」と思うよね*1。今年も見ましたなー、ドラマ。今朝起きてすぐにTVを点けたオットに「キミは実はTV好きだよね〜」と言ったら「キミだって好きじゃないか!」と返されましたが「いや、ワタシはTV好きなのではなくドラマ好きッス!!!」と言い返してやりましたわ、おほほほほ(大晦日の夫婦の会話としてどうかと)。
 というわけで、ドラマ好きなワタシの今年を振り返ろうかと思ったんだけど、まだ年賀状作ってねえ!(汗)状態故に、振り返るのは年が明けてからにしようかな、と思ってます。2008年度たるみ的ドラマNo.1も…ねぇ(悩)。

*1:しかし他にやる番組ないのか!ってくらい再放送の嵐だ。