同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『君に届け』1〜8巻

 ひやー!正月3日目に「ピュアラブ」に泣いているのはダレーーーーっ?!ワタシワタシーーーーー!(泣)。クリスマスプレゼントで買ってもらった『君に届け』、本日やっと読みまして、とりあえず1巻とか思ったらぜーんぜん止められ無くって、高校生たちの友情や恋愛に泣いたり笑ったりしているうちに夜になってしまいました…。ああ、今年年女(!)の過ごすお正月3日目がこんなんでイイのか…イイっ!(断言)。やっぱりマンガはワタシを裏切らないのよ!今年も読みまくってやるわいっ!(鼻息)。
 それにしてもなんてステキなお話なんでしょうね。ベタな展開じゃないとこがイイよね〜。いや〜面白いですよ。8巻の続きが読みたくて読みたくて仕方ないッスよ。ワタシにこのマンガを薦めてくれたアナタとアナタ、読むのが随分と遅くなっちゃったけど、こんなに面白くてステキなマンガを薦めてくれてありがとうございましたー。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)