同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お返事

遅くなりましたが、1月にいただいた拍手コメントのお返事です。いつもありがとうございます。コメント超嬉しいです。
17日 15:24の方… え?長瀬クンの映画って『ヘブンズ・ドア』ですよね?。カメオ出演って…もしかして…ワタシが再度共演してくれ〜と懇願していた彼がっ?(嬉)。
21日 20:53の方… 「トライアングル」胡散臭い人たちの登場時間短いですよねぇ。そして蔵之介さん、確かにマジンガーZの歌を歌ったきりだわ(笑)。いつになったら再登場なのか…ああ。
21日 23:42の方… 剛クンのミスチルはホント好きなんですよ。彼は歌上手いからなぁ。もっともっと歌って欲しいッス。もしも目の前で歌ってもらったらきっと失神します(あり得ないけど)。
29日 20:28の方… わははは。やっぱり蔵之介さんの行方気になりますよねぇ。みんな気にしているのに、彼はいったい何処へ…。今他の仕事で忙しかったりするのかなぁ。