同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今期のドラマにイマイチハマりきれないところに、4月期ドラマの情報が。

松潤&ガッキー 笑顔がポイント!ドラマ初共演 (Sponichi Annex)

 4月スタートのTBSドラマで「嵐」松本潤(25)と女優の新垣結衣(20)が初共演する。番組名は「スマイル」(金曜後10・00)。松本はフィリピン人と日本人のハーフ、新垣は失声症の役でセリフがない。これまでとは、ひと味もふた味も違う演技に挑む2人のラブストーリーを軸に、人間愛がテーマの重厚なドラマを目指す。(Sponichi Annex

 久しぶりに松本くんドラマっす!。エキゾチックな顔立ちを生かして(?)アジアンハーフ役なのね。でもラブストーリーなのか…はぁ(←ラブストーリー苦手)。
オダジョー&長沢初共演大げんかシーンも (nikkansports.com)

 オダギリジョー(32)と長沢まさみ(21)が兄妹役で初共演。TBS系連続ドラマ「ぼくの妹(仮題)」(4月スタート、日曜午後9時)でダブル主演することが10日、分かった。幼い時に両親を亡くした兄妹が、いがみ合いながらもきずなの大切さを確かめ合っていくヒューマンドラマ。(nikkansports.com)

 こちらはオダジョとまさみちゃんとの兄妹愛。シスコンとブラコンなのね。オダジョのドラマ久しぶりだね〜。時効警察以来なのかな。天才外科医でエリートな役なんだって(笑)←なんで笑うのか。これは楽しみ〜。