同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

何もしていない日々

・「5分で食べちゃダメ」…夕飯のことですけど(汗)。作るのにかかる時間と食べる時間が違いすぎて笑える。早食いは○○のもと!ってのはわかっているんだけどねー。
・「R2C2」落ちまくりで凹む。あっちの舞台を諦めてこっちに賭けていたのにっ。最後のe+がダメならもう舞台があることは忘れてやる。
・「クロンダイク」ってゲームにハマりすぎて何にもできねー。ワタシやっぱりこーいう単純ゲーム好きなんだなぁ。RPGができない身体に(辛抱がない)なってしまったのか…。
・宮部センセの新作が出ていた!近所の書店に!。んでそこでは買わずに、お家に帰ってきてあまじょんくんでポチッとしたら14日発売ってことで今日はまだ予約受付中だった。近所の書店、フライングで売ってたの?。

英雄の書 上

英雄の書 上

英雄の書 下

英雄の書 下

・あ、これすんごく面白かったよ!↓
チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)