同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ワタシに何の断りもなく

 3月に入っちゃったよ、まったく(汗)。ええと、ちょい前のエントリで書いていた2月中にやらなきゃいけない作業が終わってません。わはは。一昨日の夜は達郎さんの6年ぶりライブにチョー感動して興奮してたので帰ってきたらすぐに寝てしまいました。わはははは。昨日は天気も悪かったし日曜日だったのでダラダラしてました。わははははは。今日は久しぶりの晴れ間なので掃除と洗濯で午前中がつぶれました…わはははははは…は。今日の午後は積録を片付ける予定…って、あれ?作業の続きいつやるの?…(汗)。
 実は3月から働く予定だったんだけど、先方の都合により現在STOPしておりやす(涙)。まぁ、いろいろ改編時期だから仕方ないんだけどさ。この仕事白紙になったらマジでバイト探さねばなりませぬなぁ。