同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

さよなら

 とうとう壊れました、我が家のインクジェットプリンタ。これはねー、もう7・8年使ってるんじゃないかな。いやー、よく働いてくれた。ここ1年ほど変な色線が印字されたり紙の送りが不安定になってたのよね。でも、今年の年賀状制作前にオットと「もうこの子ダメかもね〜」「買い換え時じゃね?」とか相談していたら、いきなり直って普通に印刷できてもうビックリ。家電は聞こえてるんです(笑)。で、昨日まで騙し騙し使い続けてたんだけど、もうどうやっても印刷できなくなったので今度こそダメだなぁと思ってプリンター買っちゃった。新しく我が家に来るのはfax付複合機。今まではプリンター単体だったから長いこと使えていたのよね。今度の子は複合機だからそんなに長命ではない気はするけれど、頑張って働いてもらいたい!。