同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

外は天気だけど強風

・埃もアレルゲンなんす。1日おきにクイックルってもどこから湧いてくるのかこの大きな埃。ガスファンヒーター使っているからかしらん。オットの仕事部屋は狭いのでオイルヒーターなんだけど、埃は見えないもんな(見えなくてもあります)。外では花粉、家では埃、わははははは。もうどーにでもしてくれ…って笑いたくなりますぜ。
・番協…一度も行ったこと無いけれど、本日のスマメールにちょっと心揺れる。応募するだけ応募してみるか?。いや、しかしホントに行きたいのは「しくだいくん」の番協。あの近さ、あの楽しさ夢じゃない?。
・ドラマなんとか追いついたかな。「世の中銭ズラ」だけ積録中。これもまもなく最終回なら一気見にしようかと。重そうだしじっくり見ないとだもんね。今期のドラマに対しては(ワタシの)やる気の無さがアレですが、一番ちゃんと見ているのは「ありふれた〜」かもなぁ。毎回「ううう」「はぁぁぁああ」て感じで見てます。しかし感想はいろいろな意味で書けない。「ラブシャ」はやっと面白くなってきたよ。