同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

やあ

 と明るく言ってみる…体重計くんに…なんの意味もないけど。いやー全然変わんないねー!がはははは(笑うとこじゃない)。でもね、今回は体重云々というよりも身体を引き締めることが目標だから、姪ちゃんの結婚式にスーツのホックがはまることが目標だから、体重に変化がなくたっていいの(だから良くないんだってば)。
 日々の暮らし、袋菓子は止めたとしても甘いモノ食べてちゃ意味なくね?。はい。食べる量は気にするくせにカロリーは気にしない…というか気にしないようにしている時点で駄目だコリャです。はい。すでに「あのスーツが着られない場合…」って考えている時点で負けー。はいー!(涙目)。