同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

教えてくれてありがとう

午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス)

 以前拍手コメントで薦めていただいたマンガ。面白ーい!。過酷な仕事に共感できることも多々ありで一気に読んでしまった。まぁ、当時ワタシのいた会社はこんなに無法地帯ではなかったけれど「納期」ってのにしばられているのは一緒。モモちゃんがするミスの多さも一緒(ええっ?)。こんな風に泊まりはほぼなかったけれど、ワタシが仕事を依頼していたデザイン事務所の人たちの仕事時間は結構深かったから、納品されるまで遅くまで待つってことはけっこうあった。コミックス2巻目は、主人公・ももちゃんの恋が!?ってところで終わりで、続きが読みてー!病中です。
 4月1日に拍手コメントでこのマンガを教えてくれた方、ありがとうございました!。またヨロシクお願いします。