同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

スタコメレス

 どうしても下のエントリのスタコメにレスを入力できないの。他のエントリのスタコメならできるのに。バグ?。そーいえばスタコメンのメール通知もきてないしなぁ。なのでここでお返事させてください。情報ありがとう!
●『脂肪燃焼スープ』知ってる、知ってるー!。ワタシも以前ちょっと気になってプリントアウトだけ(わはは)してたんだけどね。やっぱ作ってみるかなー。セロリ苦手なんだけどね〜。「だし」がちょっと不思議。鰹節と鶏ガラスープとコンブ全部入れるのか。
●毎日少しずつ運動と食事に気をつける。そうだよね。とにかく昨年と何が違うって、体重もそうだけど身体が緩んだことだもん。1年近く通った週2~3回のサーキットトレーニング、体重はあんまり…だったけど、身体自体は締まってきていたんだなぁと今更思います。そのジムが潰れちゃったのがホント残念でならない。もう自分でやるしかないのでWiiFitくんでなんとか…。