同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

料理が映る番組は見ない!

 あー、お腹空いたー(初っぱながそれか)。人よりもお腹が空くまでの時間が短いというハンデ(?)を背負って生きているワタシ…。いつもオットが「え?もう?(汗)」と驚いてるのだよ…フフフ。
 昨晩は今年2度目の達郎さんライブ。オットの予想通りアンコールでスペシャルゲストが登場してテンション上がりまくり。あー、いい汗かいたわー。
 スニーカー欲しい病発症。こうなると前から歩いてくる人の足下ガン見の日々(超迷惑)。昨日は中野サンロードの靴屋さん梯子で唸りっぱなし(ブーツ履いていったのが敗因)。
 春の新ドラマが溜まりつつある(す・で・にっ!?)。今日・明日で全部見ないと大変なことになりますわ。ソファと同化決定。