同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

長瀬智也が破天荒スパイ…日テレ系ドラマ主演

 TOKIO長瀬智也(30)が、7月スタートの日テレ系新ドラマ(タイトル未定、土曜・後9時)に主演することが20日、同局から発表された。日本の平和を守るためテロリストと戦うスパイ役だが、どこかドジで笑えるコミカルなヒーロー。セクシーなジェームズ・ボンドとおバカなオースティン・パワーズを兼ね備えた破天荒スパイを作り上げる。
(中略)
 長瀬はTBS系「歌姫」以来の連ドラ。主人公のキャラクター作りには自らも意見しており「いつも通り、マイペースに楽しんで作っていきたいと思います。(衣装が)夏に暑苦しくてすみません」。最近は若い男性からも支持を集めるが、君塚氏は「屈強な雰囲気とナイーブな雰囲気の両方を持ち合わせる彼は現代の石原裕次郎。10年も20年も愛されるヒーローを作ってみたい」。長瀬の代表作になる可能性は十分だ。(スポーツ報知)

 嬉しすぎるっ!! お待ちかね長瀬くんのドラマ情報ッス!。そっかー『歌姫』以来なんだよねぇ…(しみじみ)。
 スパイだって。コスプレだって。P曰く「ボンドよりセクシーでパワーズよりキュートなスパイ」だって!うひょひょーー(小躍り)。