同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

【印象バトン】

 るびーさん(id:Nashira)からもらった【印象バトン】。ちょっくら遅くなっちゃったけど答えてみよー!
◆ 回してくれた方に対しての印象
 いつもるびーさんが娘ちゃんにつくってあげるお弁当、ワタシも食べたいなーって(よだれ垂らしながら)思ってますよ。娘ちゃんうらやまし。お弁当写真もキレイ!(新しいカメラ万歳/笑)。ブログの文章もいつも人に優しくて楽しくて、るびーさんの人柄が沢山のスターに表れてますよね。
 お会いした印象(ふふ)は、とっても優しいフワンとした雰囲気をお持ちでした。お話ししてみると大人でとってもユーモアがあって、ビバ!ワタシごのみの方(笑)。もっともっといっぱいお話ししたかったデスよ。

◆ 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
★同僚から見た社会人としての(笑)ワタシは
・仕事的にはA型気質で真面目
・イヤな客や同僚の前で鼻が膨らむ正直者
・世渡りベタのようで実は上手い …と思われているかな
 小心者なので小さな事もくよくよ考えるけど、意外と早く立ち直る。失敗した場合、今以上事態が悪くならないように姑息に立ち回ることもあり(やな奴)。
★唐突に「ねぇねぇ!ワタシってどんな人?」とオットに聞いたら一瞬目を見開いて絶句してました…わはは。無理矢理聞き出したのが以下(無理矢理かよ)。
・丸い(おーい)
・意外と真面目でちょっと神経質
・意外と頑張り屋
・飽きっぽい
・状態が安定している(あんまり機嫌が悪くなったりしないよね) …と言われました。
 
◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください
・頭の回転が速い(勉強が出来るというのとは別)…これは人間性じゃないか(汗)
・冗談が通じる
・心が広い
・気配りが出来る
・バランス感覚がよい

◆ では、反対に嫌いなタイプは?
・強い者にへつらい弱い者に威張る
・気分屋
・人を見下す
・高飛車
・人の意見を聞かない

◆ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
・華奢(違う!そして無理!)
・飽きっぽいし広く浅くタイプなので、何かを突き詰めてみたい。オットは多趣味でそれぞれ突き詰めタイプなので実はうらやましいのよ。

◆ 大好きな人たちに叫んでください
 最近はドラマ感想にも身が入らずに、どーでも良いことばかり書き散らかしているワタシですが、これからもお見捨てなきようヨロシクおねがいしまーーーーすっ!(懇願)

◆ そんな大好きな7人にバトンタッチ
 結構回っちゃっていると思うので、もしかしたら二重依頼かも。その時はLet'sスルー!してくだしゃんせ。
 id:mamiya-c さん
 id:toboe さん
 id:suucream さん
 id:MOMOKURI さん
 id:kuga0827 さん
 id:usahana さん
 id:hebiashi さん