同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

開眼

 アスパラって…そのまま焼くのもアリなんだ…美味しいんだ…(←茹でる、炒めるしかしたことなかったアラフィフ/汗)。
 地域で何かやっているわけじゃないからご近所主婦友もいない。子供もいないからママ友もいない。主婦している友人が少ない。フルタイムで働いているわけじゃないから家から出ない。そんなワタシの家事スキルアップ(?)は、ネット。検索して初めて知ることが多すぎ(涙)。
 追記:食べたよ!アスパラ。うん、美味かったっ!オーブントースターで焼いただけ(+マヨネーズ)なんだけど、なんだろう…野性的な味?(笑)。これぞアスパラの味ーーーーーーっ!って感じ。簡単でいいなぁ。クック・パッドに助けられる日々。