同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

WOWOW『ムサシ』

 わー、すんごく面白かったー。こんな話だとは思ってなかったので、良い意味で裏切られた。つまらなかったら途中で止めようと思ってリモコン握りしめながら観てたんだけど、引き込まれて3時間以上観ちゃった。気がついたら部屋の中真っ暗だったよ(笑)。なんか嬉しい。
 この舞台、諸事情により生で観ることができなかったけど、こうしてTVで観るのもまた良しだわ。ムサシと小次郎のアップとか観られるもんね。うひひ。小栗くんも藤原くんも良い顔していたなー。その後インタビューがあったんだけど、なんか小栗くんが藤原くんのこと「竜也」って呼び捨てにするとニヤニヤしちゃう(なんで)。小栗くんって、共演した同年代くらいの役者のこと名前で呼ぶよね。「竜也」「孝之」「斗真」「潤」…そーいうのってなんかいいよね。うひひ。