同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

最近このカテゴリ多いな…

 この香り、好きかも〜。
[rakuten:wish:629131:detail]
 ずっと、エリザベスアーデンの『グリーンティ』を使ってたんだけど、レビューとか読んでちょっと気になったんで、15mlのを買ってみたのだ。さっき帰ってきたら届いてたので早速つけてみた。なんか、癒される〜。
 仕事でへろへろな時に、お化粧直しをしてちょっと香りもつけてみたりすると、気分が変わるのでいいんだよね。もちろんつけすぎ匂いすぎは注意!。一緒にエレベータ乗りたくない人認定されるのはイヤだもん*1。『グリーンティ』はすぐに香りが飛んじゃうんだよね。でもこの『ナイルの庭』は香りが結構持続するから、つけるならちょっと注意しないとなんないな。
[rakuten:wish:586852:detail]

*1:ウチのマンションにいるのだ。すんごい甘い香りの人。