読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

久しぶりに

 スマスマでじっくり『そっと きゅっと』を歌い踊るSMAPを見た。アップテンポな曲じゃないのにこんだけダンスがあるのは嬉しい。群舞(皆が同じ振り付けで踊る)スキーなので。ま、いつものように揃ってはいないんだけど(笑)。揃ってないけれど、同じ振り付けで踊る5人をぼーっと見ていて思ったこと。ま、ワタシの勝手な思いなのですが。
 一番ダンスが無理なく綺麗なのはやっぱ草なぎくんだよな。チカラの入れ方も抜き方も上手い。身体のバランスもしなやかで見ていて安心感のあるダンス。木村くんのダンスはやっぱりちと過剰(そこも好きなんだけど)。ライブで腰振ってたりするとやっぱ「きゃー!」とかなるけれど(笑)。慎吾ちゃんのダンスはいつも62%くらいしかチカラ出してない感じなんだけど、なんでかちゃんと型になっているんだよねー。中居くんのダンスはもう我が道を行く感じ。そのままお願いします。ゴローちゃんは…うーん、一生懸命なのよね。…なーんてこと思いながら見てた。あーあ、ライブで生で見たいなぁ。
 話変わるけど、こないだ封筒が届いたんだよね。いつものあの、1日で突貫撮影してPC上で1日で作りましたー!って感じの薄い会報。見る度に「あーあ」って気持ちが下がるあの会報が。これってもうちょっとどうにかなんないのかなぁ…っていつも思うのだ。年に4回もこんな素晴らしい、力の入った会報を読めるなら例えライブがなくたって我慢するもんっ!って思えるくらいに内容が濃い会報が欲しい…のだよ、ワタシは。